CPD/CPDS


  建設技術フェア2011in中部は、土木学会、建設コンサルタンツ協会、全国土木施工管理技士会連合会、地盤工学会のCPD/CPDSの認定を受けています。

  受講証明書が必要な方は、該当する会の項目に掲載してある受講証明書に受講者名を記載して2部作成し、来場当日に会場のCPD受付窓口に提出して下さい。
  その際、整理券をお渡ししますので、お帰りの際、整理券と引き替えに受講証明書を発行いたします。

  尚、受講証明書のお渡しは、各日共に当日限りとなりますのでご注意ください。

  また、CPD受付・発行時間は

  • 10月26日(水)
      受付(10:00〜15:00)/発行(12:30〜17:00)

  • 10月27日(木)
      受付(10:00〜14:00)/発行(12:30〜16:00)

ですのでお願いします。

CPD受付・発行時間一覧はこちら

【土木学会CPDプログラム認定について】

  受講証明書が必要な方は、下記の受講証明書に受講者名を記載し、会場入口のCPD受付窓口に2部提出してください。


【建設コンサルタンツ協会CPDプログラム認定について】

  下記の受講証明書に受講者名を記載し、会場入口のCPD受付窓口に2部提出してください。


【全国土木施工管理技士会連合会CPDSプログラム認定について】

  下記の受講証明書に受講者名を記載し、会場入口のCPD受付窓口に2部提出してください。


【地盤工学会CPDプログラム認定について】

  下記の受講証明証に受講者名等を記載し、会場入口のCPD受付窓口に2部提出してください。