「建設技術フェア2006 in 中部」TOP > 出展の手引き
出展の手引き表紙

「建設技術フェア2006 in 中部」出展の手引き

はじめに

  この度は「建設技術フェア2006 in 中部」にご出展いただき厚く御礼申し上げます。
  この「出展の手引き」は、ご出展の準備から終了までの諸手続き、諸注意、その他を出展者及び関係者各位にご理解いただき、本フェアの円滑な運営を行えるようまとめたものです。
  本フェアが所期の目的を果たし、成功裡に終了するため主催者でも十分な対策を講じますが、出展者の皆様におかれましても、以下の各項目をよくお読みになり、出展の準備をお進めいただき、本フェアにご参加いただけますようお願い申し上げます。

目次

  1. 開催概要 (pdfファイルです。別ウィンドウが開きます pdfファイル:416KB)
  2. 開催までのスケジュール (pdfファイルです。別ウィンドウが開きます pdfファイル:194KB)
  3. 会場施設図 (pdfファイルです。別ウィンドウが開きます pdfファイル:204KB)
  4. 出展に関する注意事項 (pdfファイルです。別ウィンドウが開きます pdfファイル:943KB)
  5. 展示ブースについて (pdfファイルです。別ウィンドウが開きます pdfファイル:1134KB)
  6. 搬入出について (pdfファイルです。別ウィンドウが開きます pdfファイル:1349KB)
  7. 電気関係について (pdfファイルです。別ウィンドウが開きます pdfファイル:1143KB)
  8. 危険物等について (pdfファイルです。別ウィンドウが開きます pdfファイル:750KB)
  9. オプションについて (pdfファイルです。別ウィンドウが開きます pdfファイル:16180KB)
  10. 提出書類について (pdfファイルです。別ウィンドウが開きます pdfファイル:386KB)
  11. 提出書類
    1. 提出書類 1〜6 【提出期限:10月 6日(金)】pdfファイルです。別ウィンドウが開きます pdfファイル:1569KB) 
    2. 提出書類 7    【提出期限:10月25日(水)】pdfファイルです。別ウィンドウが開きます pdfファイル:149KB) 

全ページダウンロード

   ダウンロード 開催概要 (pdfファイルです。別ウィンドウが開きます pdfファイル:24.6MB)

  「建設技術フェア2006 in 中部」出展の手引き全ページです。
  PDFファイルダウンロード手順:カーソルをテキストリンク部分に合わせ、「右クリック」でプルダウンメニューを表示して下さい。
  メニューの中から「リンクを名前をつけて保存」を選択してください。

事前質問回答書

印刷物について

事前質問事項 回答
10月中旬に印刷物(チラシ等)の追加は可能? 在庫があれば対応可能です。数量によりご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

搬入出について

事前質問事項 回答
搬入方法について 詳細については出展の手引き「6.搬入出について(P9〜P11)」をお読みになり、必要に応じて提出書類にて申請してください。
大型搬入時の順番に配慮
(設営・撤去時)
搬入出については、【提出書類3】アリーナ乗り入れ・車両申請書に希望事項を記入し、提出してください。設営時間を個別に調整させていただきます。
特に大型車両については、時間外での搬入出をお願いする場合がございますのでご協力をお願いいたします。
宅配便の利用方法について 「6.搬入出について(P9)」宅配便について、にて御確認下さい。
受取や発送については出展者で手配をお願い致します。
1業者(1ブース)に何台駐車場確保して貰える? 当日の出展者駐車場については1ブース1台とさせていただきます。申請がない場合は許可証が発行されませんので漏れなく申請してください。
搬入出時については【提出書類3】アリーナ乗り入れ・車両申請書に希望事項を記入し、提出してください。但し、人送のみの車両はお断りする場合がございます。

展示について

事前質問事項 回答
出展の企画で、スライド上映用に効果音として私物の一般アーチストのCDを使用する予定。この場合著作権問題は発生する? 著作権料は発生します。著作権フリーの素材をお使い頂くか、出展者毎に手続きをお願いします。
事前申請した物以外の展示物は可?
申込んだ出展技術の外に当社の新工法も同時にパネル等で展示したいが可?
ブース内であれば展示可能です。
展示物(600*300*50)のコンクリ板を立てて展示したい。当社で転倒防止を考えますが、規定等がある? 事前に事務局代行まで計画(仕様等)を提出し、十分な転倒防止策をお願いします。当日安全上の問題があった場合、展示をお断りする場合がございます。
200Vコンセントはどの様な支給か 形状に希望があれば【提出書類5】電気関係申請書にてご連絡ください。個別に対応させていただきます。
水の使用は可?支給有? 可能です。但し、場所により状況が異なりますので、状況、必要量(例:模型に利用する水30リットル、常時給排水の必要はなし)をご連絡ください。個別に調整させていただきます。
プレゼン用の機械・熱源(ハロゲン照明、鑑賞用椅子)の貸出可能?
テーブル、イス等常設備品の追加は可能?
備品については、出展の手引き「9.オプションについて(P16〜P18)」にリストを載せております。リスト以外のものについては個別に対応させていただきますので、ご希望の内容を事務局代行までご連絡ください。
業務用の扇風機は使用可? 利用方法により許可出来ない場合がございますので、利用方法を【提出書類2】ブース内レイアウト届出書にて提出してください。
ブースの床はコンクリ面が露出? 床面はコンクリートとなります。
出展者でパンチカーペット等を利用される場合は、防炎性能を有するものを利用し、必ず防炎番号を事務局代行までお知らせください。
オプションでパンチカーペットをご利用頂く場合は、出展の手引き「9.オプションについて(P18)」を参照していただき、【提出書類4】オプション申込書にて希望の色を選択してください。後日色見本をお送り致します。
画鋲は使用可?
仕切板に直接ポスター等貼っても可?
システムパネルは画鋲が使用できません。チェーンセット、専用両面テープ、マジックテープ等をご利用ください。
拡幅部のパネルを一枚にして欲しい。 個別に対応させていただきます。【提出書類2】ブース内レイアウト届出書にて申請してください。
但し、メインストリートに面したブース、隣接するブースに影響があるブースは、ブース間のパネルは取り外せませんのでご了承ください。


「建設技術フェア2006 in 中部」TOP > 出展の手引き